自治会からのお知らせ

表示されない場合は宮の杜自治会facebookを参照してください

自治会役員選出方法≪今後の方針≫お知らせ2017年12月23日

12月10日に自治会役員選出方法意見交換会(第3回)が行われました。

ご参加下さった皆様、ご意見をお寄せ下さった皆様、貴重なお時間とご意見をありがとうございました。

多様なご意見がある中で、現状を考慮し、一応の方向性を打ち出しました。

今後の方針と討議内容を掲載した報告書(※)を全戸にポスティング致しますのでそちらもご一読をお願い致します。

(※)・・・12月22日発信、【添付資料】<輪番制実施に関する意見>を含みます。

第3回目意見交換会の報告書はこちら

【今後の方針】

通常通り、立候補による役員募集を行う。

〇立候補による募集で役員人数が不足する場合に輪番制を行う。

 ※輪番の順序の決め方はこれからの検討事項。

 ※現状では立候補で決まることが一番望ましい。

 ※イベント部発足等により輪番制回避の可能性あり。

  ☆イベント部

   :現在事業担当役員が中心に行っているイベントの準備や運営をイベント部員が中心に行い、作業の分散化を図ることを目的としている。人数は20人ほどを想定。

コメント

トラックバック